Little cat in my pocket

風車を回して



c0202705_20292648.jpg


お正月にBSで2人の鉄道写真家に
スポットを当てた番組をやっていた。
2人ともタイプの違う写真家だったけど
とっても素敵で、
鉄道写真でもこんな素敵な写真があるんだ~
と目からウロコなのでした。。
カタログみたいな鉄道写真しか見たことが無かったから。。

好きな写真家はいない。
あまり本屋で写真集なんかを見ないせいもある。
今一番好きなのは素人でブロガーの彼の写真。
朝も夜も、一日に何度も彼の写真を見ている。
ただし、彼のテキストはそーとーイケてない。
人間性も最悪だ。
オンナ、コドモからのコメントは無視だ・笑。
心とか
魂とか
そういうものとはかけ離れた写真。
性格が悪くても撮れる写真だ・笑。
ただ、
ものすごく
カッコイイ。。。

それがものすごくくやしい。

複雑な思いで、今日も彼の風車を回すのだ。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-11 20:48