Little cat in my pocket

茶色のこびん



c0202705_20493451.jpg
優しい時間が詰まってる。。












c0202705_20502434.jpg
雪の日に
北大博物館へ行きました♪




c0202705_20503659.jpg
建物もとっても素敵・・
琥珀色の時間が流れ出します。




c0202705_20504882.jpg





今日はふたつの日記をアップしたので
よろしければ前記事もごらんください♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-11 20:55 | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2011-01-12 17:50
ご無沙汰です。
平凡すぎる幸せが詰まっているようですね^^
とにかく温かい。 私も撮ってみたい。
Commented by nekozabun at 2011-01-12 20:21
maido-ookini350さん 
お久しぶりです。
ごらん頂ありがとうございます♪
電球色って暖かい印象ですよね~。
Commented by jam at 2011-01-16 13:53 x
こんにちは

北大博物館になるまえの理学部時代 友人を訪ねてなんども入り込みましたが・・・その・・・汚かったこと…(汗)
学生が薬品やら石の粉の色のつきまくった汚い白衣きて そのあたりに寝てた・・・見たら 友人だったってことも何度も…
でもそのきたなさが 学生に使い尽くされていた味わいがありました
今もその名残があって 気に入っている場所です
我がムラ産の黒曜石も展示してありますです

茶色のこびん アタマの中で音楽が流れ出しました
Commented by nekozabun at 2011-01-17 18:05
jamさん 
うわぁ~ 泊まりこみで実験とかしてる大学生
ってかんじーー!漫画(動物のお医者さん)の世界だわぁ・笑
博物館の一部はまだ研究室とか教授室とかがあって・・・
そっちに迷い込んじゃいました。。(写真にはないけど)
古くってほんとうに雰囲気のある建物です♪
茶色のこびん・・・母が好きで子供の頃よく聴いたな。。