Little cat in my pocket

white out



c0202705_2034810.jpg

お正月が明けてから
ずっと雪の日が続いている。。。
そりゃあもう
吹雪というか大雪というか
街の色という色
形という形
すべてが雪に飲み込まれる。

巨大な「白」に塗り潰される。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-17 20:28 | Comments(2)
Commented by g_minor at 2011-01-18 00:25
こんばんは。
サ…g_minorです ^^;
今アップしてるのはフィルムじゃないんですね?
てっきりフィルムだと思ってました。(質感が。)
やるなあ…と思ってたのに。(笑)
Commented by nekozabun at 2011-01-18 23:03
g_minorさん 
そうなんですよ~。これはデジタルです。
デジタルでもレンズによっていろいろな描写になるので
十分満足していますよ~
ただし本当にラボで銀塩プリントしてもらいたいと
思うような作品が出てきたときに
デジタルだとどうなんでしょうね~と思ったり・・・。
まぁ、あんまりこだわりはないです。
フィルムしかない時代から写真好きをやってるもので
この便利なデジカメってやつに心底感謝してます・笑