Little cat in my pocket

あるく



c0202705_22525316.jpg
これからも
歩いてく。
街を
わたしの道を。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-19 22:56 | Comments(4)
Commented by g_minor at 2011-01-19 23:31
あっ、今日は覗きにだけ来たつもりなんだけど…
カッコいいねー♪ ^^
ブログのスキンの色と写真と、
トップの雪景色がピッタリあってるー
あれ? 昨日までも雪景色の写真だったっけ?
カッコいい!^^
Commented by acco0902 at 2011-01-20 16:07
この1枚だけ見たらヨーロッパの街角のようですね~
nekoさんの街歩き写真ってほんとにカッコイイー♪
Anonさんは靴屋さんかしら?
シンプルな看板(?)撮りたくなる気持ちわかるなー
Commented by nekozabun at 2011-01-20 20:25
g_minorさん 
ありがとうございます~♪
トップの写真は昨日変えましたよ。
ちょっとアンダー過ぎたかしらん。。
もっと明るめのも撮ったんだけど。
この一枚は、思いがけずカラーよりも
日暮れのライトたちが引き立ってくれました。
Commented by nekozabun at 2011-01-20 20:29
accoさん 
おほっ
旅に出たいという切なる願いからでしょうかねぇぇ
夏場は昭和レトロな町歩きばかりしてたけど
冬の札幌を欧風に撮ってみました~♪
これ、革靴職人さんのお店・・だったと思います。
靴職人ってヨーロッパっぽい。。