Little cat in my pocket

放課後


c0202705_20551449.jpg
図書館の前で待っててね ・・・ 




今日はふたつの写真をアップしました。
よろしければ前記事もごらんくださいね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-20 21:02 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2011-01-20 22:35
これ、図書館!?
なんてかわいい図書館♪♪
でも寒いから、図書館の中で待ちたいです(笑)
このぐらいの積雪だと、そちらではたいしたことないんでしょうか?
この雪の中、これだけの人が自転車でここに来てる事に
私はビックリしてます@@
Commented by nekozabun at 2011-01-21 23:19
nonchanさん 
図書館なんですよ~かわいいでしょう~
何でも学外の人は入れない(北海道大学)・・と書いてあった。。
学生カップルの待ち合わせスポットに
なってるかどうかはいささか不明です・笑
お正月の雪の少ないときに撮りました。
今、積雪、超ヤバいです・汗 ひさしぶりの大雪です。
雪なのに自転車に乗るひと結構いるけど
滑ってこっちにまで被害が及ぶからぜひやめにして欲しいです。。
Commented by photo-nachi at 2011-01-22 23:19
胸の奥がキュッとして学生のころのいろんなことを
思い出しちゃいました。
今、考えるとたくさんの時間があったのになぁと
いささか後悔ぎみだったり^^;
雪降ってますねーニュースで見るたびビックリしてます。
Commented by nekozabun at 2011-01-23 20:35
photo-nachiさん 
大学生くらいのときって一番楽しかったりしませんか?
楽しいのと楽しくないの、半々くらいだった気も・・笑
楽しくないこともあったけど、今でも長くつきあってるのが
学生時代の仲間かなぁ~
雪、今年多いんですよ。ここのとこ暖冬だったのに・・・!