Little cat in my pocket

空気



c0202705_23203034.jpg

ガラスの小瓶に
詰めるのは
たとえば南の島の砂でもいい。
手紙を入れて海に流してもいい。

ガラスの小瓶に
詰めるのは
勇気、
決意、
少しの思い出。
自分を取り巻く想い、
空気を 閉じ込めて・・・。

そういう写真が撮りたいということ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-21 23:35 | Comments(4)
Commented by so-photo at 2011-01-22 01:27
g_minorさんのとこから来ました^^
「空気」ってタイトルがぴったりの作品ですね
また覗かせて頂きます
Commented by g_minor at 2011-01-22 21:05
ユーミンの ”瞳を閉じて” を思い出しました!^^
楽しい思い出だけ心の小瓶に詰めておきたいです♪
いやな出来事はポイっ…てわけにはいきませんよね。^^;
心になにかを感じさせる1枚です♪
(今、パソコンで聴いてます。笑)
Commented by nekozabun at 2011-01-22 22:58
so-photoさん 
この度はこんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます!!
写真、見ていただいてとっても光栄です♪
またぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしています。
Commented by nekozabun at 2011-01-22 23:03
g_minorさん 
今ユーミン聴いてみました~
♪♪♪
そうですね~
楽しくて、うきうきとして、ときに甘く切なくて
そういう気持ちで写真を撮り歩いてるので
その気持ち、そのときの空気感を
ガラス瓶に閉じ込めたような写真を撮りたいと思ってます。
見てくれた方が瓶のコルク栓を抜いたら
匂いまで漂ってくるみたいな・・・(あ、いい匂いでお願いします・笑)