Little cat in my pocket

めぐる



c0202705_2143865.jpg


今日、使わないレンズが貰われて行きました。。。
喜んで使ってくれる人のところへ行って
きっとシアワセね。。
私の欲しいレンズが中古だったりすると
いつか誰かが「もう使わない」と手放したレンズかもしれなくて
ひとびとの手や手をめぐるのだなぁと思う。
少しだけどレンズと引き換えに
お金が入ってきました♪
「これでまた新しいレンズ買い~」と
夫が言ってくれました。。。
買ったらまた、あなたも何か遠慮なく買うのね・爆

どんなレンズを使っても
それは全部わたしの写真であって
わたしにしか撮れない写真であって。
今日貰われたレンズできっと彼女も
彼女にしか撮れない写真を撮るのだな。。。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-26 21:17 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2011-01-27 17:19
わーまた新しいレンズの予感?
いいですね~いいですねぇ。
私もずっと欲しかった定価10万する超広角が6万まで下がってる
ことが判明して以来、モヤモヤしてます。。
「これでレンズ買い~♪」なんて言ってくれる太っ腹なダンナ募集します♪
素敵なダンナ様で幸せですね。^^
と言いたいところだけど、ダンナ様も何か趣味のものを買われるんですね!笑
nekoさんの次の新しいレンズ、たのしみですよ~
Commented by g_minor at 2011-01-27 22:17
ふっ、今度は何のレンズを買うのか楽しみ^^
COMAT 1inchF1.9…ってCレンズなんですね!
でも、このレンズは余り周辺が落ちないんだね~♪ ^^
Commented by nekozabun at 2011-01-28 19:01
accoさん 
いやぁ、買えないっすーーー
欲しいのは3つくらい候補があるケド。。
まぁ、私が買うレンズってだいたい2万円くらいなので
accoさんのEF15mm/F2.8に比べれば・・(あ、欲しいレンズって違う?)
夫は私の買い物はぜんぜんとがめませんねぇ
自分がお金使いたいからだと思うけど~・笑
Commented by nekozabun at 2011-01-28 19:06
g_minorさん 
か、買わないですぅ。。。
まだプラナーも買ったばかりなので。
欲しいレンズは3つ候補があるけど、また次回ということで。
オクで眺めて金額の動向はチェックです♪
スーパーコマートは昔のシネレンズです。。
25mmクラスだと周辺落ちは気にならないかと思います。(それぞれ違うけど)
昨年はこれの出番がほんとうに多かったです♪
ときどき驚くほど鮮明に写るときがあるんですよね~