Little cat in my pocket

青の時間


c0202705_193685.jpg
珈琲時間はマジックアワー♪







c0202705_1939051.jpg

こんなのも飾ってありました。。。





トルココーヒーを淹れるような
アラブ調のカップに青が映ってた♪
初めて行ったカフェだけど
店主さんは写真がお好きなのかなーー?


今日は二つの日記をアップしました。
よろしければ前の記事もごらんください♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-01-28 19:53 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2011-01-28 23:25
こんばんは。
素敵なカフェを見つけますねぇ
珈琲が大好きなので近隣のお店は
ほとんど行きましたが、最近はスタバみたいな
お店ばかりで、↑のような雰囲気のあるお店
が少ないですね・・
写真を撮れたと言う事は・・・
フレンドリーに!なれたんですね。

Commented by photo-nachi at 2011-01-29 10:08
カッコイイ描写ですねっ!!
ゆっくり流れる青の時間、お邪魔したくなっちゃいました^^ノ
Commented by nekozabun at 2011-01-29 19:09
papabubureさん 
なかなか素敵なカフェでした♪
マスターの少年のような趣味にあふれた内装とインテリアで。
東京なんていっくらでも素敵なお店があるじゃないですか!
雰囲気のあるお店、ぜひとも探してみてください♪
お店の人と仲良くなることはあんまりないですねぇ
いつもオーダーのときに撮影の許可だけとって
あとは話はしないことが多いです。
Commented by nekozabun at 2011-01-29 19:11
photo-nachiさん 
ありがとうございます♪
あまり映っていませんが
男子的な雰囲気満載のカフェでした。。
窓の外はまさにマジックアワーで
真っ青でしたが、外に出ずゆっくりお茶してました・笑