Little cat in my pocket

coffee and music


c0202705_1433475.jpg







c0202705_14411930.jpg







c0202705_14422588.jpg










人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_14332568.jpg

coffee and music なカフェ
わたしは・・・
コーヒー アンド フォトグラフ♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-01 14:44 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2011-02-01 21:20
大好きなジャームッシュの映画ポスター!
ストレンジャー・ザン・パラダイス観ましたか?
↑の映画もカッコイイですが、ストレンジヤー・・・は
音楽も最高でした。ここのマスターさん映画通かもですね。
モノクロがまさにぴったりの雰囲気ですね。
カップ&ソーサーが素敵なショットです!


Commented by nonchan-f at 2011-02-02 16:00
今日の写真も雰囲気ありますね~。
こういう写真撮らせたら、天下一品☆☆☆
そのままポストカードにしたいです♪
私もどこのカフェに行っても、とりあえずフォトグラフ(笑)
だけど最近は、音楽によっても店の雰囲気が全然違う事に
気付き(今ごろ)ここは何がかかってるのかなぁ?と耳を傾ける
ようになりました^^
先日あるお店でかかってた「アニメンティーヌ」(サントリーの
ノンアルコールビールのCMでもかかってる)が気に入って
購入してしまいました^^;

↓フミヤ氏、小樽のイベントに参加なんですかーー!
わー、行きたいわ~~。フミヤ氏に会えて、小樽を旅できて・・・
こんないいことないのになーー。
sold outか・・・(チケットあっても行けないけど 泣)。
Commented by nekozabun at 2011-02-02 20:25
papabubureさん 
ストパラもダウンバイローも観ましたが(ビデオで)
ごめんなさい・・・ポスターの写真載せておいて難ですが
ジムジャームッシュ好きじゃないんです・笑
とくに音楽が・爆 
ごめんなさいpapabubureさん。。。
ただ、当時とても流行っていたので観ましたが
今、観てみると、案外いいのかもしれません。。
カフェには明るめのジャズが流れていました。
お店の雰囲気にぴったりでしたよ。
Commented by nekozabun at 2011-02-02 20:32
nonchanさん 
お客さんがたくさんいると撮れない時もありますが
自宅とは違った、素敵なインテリアについつい
カメラを向けたくなりますよね~
最近はブログ人口も多いので、撮影許可もおりやすい気がします。
ま、私は食レポではないんですが。
お店側にしたら、何て書かれるのかドキドキしてるのかしら?
そうだったら悪いなー。。。
あ、クレモンティーヌのブログ、エキサイトだ。。笑
今、発見・・・
私は最近は音楽を聴きませんが、
カフェの素敵な雰囲気だったらBGMが気になっちゃいますね♪