Little cat in my pocket

地上ノホシサガシ☆



c0202705_232120.jpg

星、見ーつけたっ☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_2334991.jpg






c0202705_234258.jpg






c0202705_2341166.jpg

今年は行かないと思ってたけど
やっぱり、行ってしまいました。。

新しいレンズで挑んだけど、失敗ばっかで
UPできるのが全然なーい!
昨年の写真(左矢印で6ページあり)
けど、少しつづく。。。

[PR]
by nekozabun | 2011-02-07 23:13 | Comments(4)
Commented by jam at 2011-02-07 23:53 x
こんにちは

この、この、雪だるまがいい!
ほんとにいい
雪まつりは 故郷のイベントのくせに 昔からあまり好きではなく ほとんど足を運んだことがありませんが

この雪だるまは、そんなものより 数段、いいです
なんてあったかい、雪だるまなんでしょう!
こんなあわいいかりの中 仲良し雪だるまのおしゃべりも 聞こえてきそうです 
「そとはしばれるね~」「ここ、あずましいんでないか~い」
Commented by nonchan-f at 2011-02-08 17:38
なんてかわいい雪だるま♪
冷たい雪で作られてるのに、なんてあったかいんでしょう^^
このシンプルなつくりと、顔がいいわ~♪♪
Commented by nekozabun at 2011-02-08 20:05
jamさん 
雪だるまカワイイでしょう~
小樽雪あかりの路はこういうのたくさんあるんですよね。
ハートとか星のモチーフとか猫とかフクロウとか・・・
ボランティアの作った暖かなオブジェで
寒くても心温まります・・
って、この日わたしを温めたのはビールとかホットワインでしたけど・笑
Commented by nekozabun at 2011-02-08 20:08
nonchanさん 
かわいいですよね~
枝?かなんかで顔を書いてあるのも。。。
顔がまたいいですよね・笑
雪まつりみたいに「彫刻」的なものでなく
市民やボランティアがつくった素人っぽーいオブジェが
たくさんあって、店先なんかにもお店の人が
ちょこっと作ったようなのがあって
ほんとみんなで作ったイベントって感じで良いです♪