Little cat in my pocket

堺町通そぞろ歩き



c0202705_20142677.jpg






c0202705_20143878.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_20164178.jpg
キャンドルのなかでも好きなのは
この押し花を閉じ込めたワックスボール♪




c0202705_20165394.jpg
こちらは氷の中に何かの冬芽とお花が入ってる~
 ・・・こういう灯りのWBって難しいですねぇ
太陽光で赤み減らしたり、電球色で赤み足してみたり。。。
見た目はもっと白っぽいけど、
心で撮ったならもっと暖かい「琥珀色」なんだよな。


c0202705_2017435.jpg
 ・・・ってこれは
本当の「琥珀色」!!
小樽ビールのドンケル♪ んまいっ♪♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-08 20:26 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2011-02-08 20:37
こんばんは!
小樽っぽくていいですね!
雰囲気がシンシンと伝わってきますねぇ・・
寒いときに冷たいビールがひゃっこくて
これまたいいです!!琥珀色ステキ
Commented by g_minor at 2011-02-08 22:33
28mmですね^^
これは後ろが干渉するから削らないと
いけなかったのでは?^^;
あとは90mmゾナーだけですね!
ツァイスな貴女がすごいです^^
(28mm、35mm、40mm制覇。笑)
ボクはLマウントにする事にしました♪
Commented by nekozabun at 2011-02-09 21:01
papabubureさん 
小樽雪あかりの路、ご存知でした?
もう13回目だそうで。。。
私はまだ2回目です。
寒いけど、キャンドルの灯りが暖かいです。
歩き回ると喉が渇くのでビールが美味しかったです♪
Commented by nekozabun at 2011-02-09 21:07
g_minorさん 
そうなんですよ~。
レンズガードはホットナイフで折取りました。削ると言うよりも・・。
いやぁ、90mmはさすがに・・。180mmはあんまり使わないかな~・・と。
40mm・・・は持っていませんねぇプラナー45mmのこと?
それも持ってませんよ~。28と35の2本だけです。
まだまだ使いこなしていないのでこれから楽しみです。
g_minorさんはコシレンダー?それともライカ?
私はズマロンサンハンが気になってます♪(か、買いませんよ・・)