Little cat in my pocket

まどろみ



c0202705_18442565.jpg








c0202705_18444027.jpg








c0202705_18445316.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-12 18:49 | Comments(6)
Commented by jam at 2011-02-13 14:07 x
こんにちは

ふかふかふわふわな・・・うるわしいねこさん

うえからゆっくり順番に見てたら・・・・
自分がゆっくり目を閉じていた(*_*)

催眠術のようなお写真です~
Commented by bluecat_green at 2011-02-13 15:12
あはは(≧∇≦)
「3、2、1、ハイ!あなたは眠くなる〜」みたいな??

それにしても、とても綺麗なブルーの目を見ていると、
こちらまで微睡んで来そうです…♪
Commented by photo-nachi at 2011-02-13 20:11
あーーーこっちもきもちよーくなってきて
ホットカーペットの上にコロンと寝転がりたくなりました(笑)
1本1本の毛並みはシャープで、背景ボケはやわらかくて
クオリティの高さにドキドキ♪です
Commented by nekozabun at 2011-02-13 20:51
jamさん 
ふわふわのクリームみたいな猫です。。
寝ているところを狙ってたら
「はっ」と見られた→「うるさいなー」の図・・・笑
Commented by nekozabun at 2011-02-13 20:54
bluecat_greenさん 
眠くてもこっちをジロ~・・・っと睨んでます・笑
猫ってあまり目をじっとみちゃいけないと言うけど
このコのほうからじーっと見られることが多いです。。
Commented by nekozabun at 2011-02-13 20:55
photo-nachiさん 
寒くて雪のお休みの日には
何もせず寝転がっているのが幸せです♪
毛のかんじリアルですよね~(自分で感心・笑)