Little cat in my pocket

Happy Valentine's Day♪


c0202705_17573782.jpg
チョコ食べた?










c0202705_1758571.jpg

わたしはチョコ食べました。。。
もともと休みだったので
家事でもしてフツーに過ごそうとしていたのに
な、なんと夫がインフルエンザに!!
昨日の休みから熱っぽい。体が痛い。と
言ってたのだけど
まさか「今日休む」と言い出すほどとは・・・。
朝イチで病院に行ったらインフルエンザでした~
3日間は他人にうつるらしい。。
や、やめてよ。あっち行って・・・笑
インフルって高熱で動けないとかいうけど
医者が言うには「最近のは個人差がある」らしく
夫は体のだるさが一番で熱は8度いかないくらい。
そういや会社の子も「風邪だと思って出勤してたら
実はインフルだった」パターンが何人もいた。
わたしも明日には倒れるのか!?
えーーっ休みたくないぃぃ(金欠)

あ、バレンタイン用のチョコがあるのに
夫はガーナブラックばかり食べてました・笑




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-14 18:14 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2011-02-14 18:32
あれま~
お気の毒に~nekoさんも近々インフル突入かっ!?
今日はバレンタインですねー
私まだチョコ食べてな~い!
もちろん渡すものも準備してないけど・・・・
帰りにスーパー寄ってみようかな。。笑
Commented by nonchan-f at 2011-02-14 20:35
インフルエンザ、流行ってますねーー。
今年はAもBも出てるとか。しかも熱の低い人が多いみたい。
旦那様、お大事に。
ちょっと早いけどnekozabunさんもお大事に(笑)
うそうそ、うつらないように気を付けてくださいね♪
バレンタイン、私は当然スルーです~(泣)
Commented by g_minor at 2011-02-14 21:51
チョコ下さい。(笑) ^^;
風邪を引きませんように。^^
Commented by nekozabun at 2011-02-15 22:21
accoさん 
今現在、大丈夫です~
けど、いつ倒れることか。。。
このままうつらなければいいのですけど・・。
あら!チョコ渡さないんですか?
かくいう私もバレンタインは重視しない派です・笑
若いころも全然気にしてなかったなー
手作りとかあり得ませんっ
Commented by nekozabun at 2011-02-15 22:24
nonchanさん 
そうなんだ、やっぱり~。高熱ばかりじゃないんですねぇ。
今のところ生きてます・笑
今朝あたりだめだろうと思っていたらぴんぴんしてて
仕事も行ってしっかり働き、帰って来ました・笑
自分や友チョコに美味しい高級なチョコ(デパ地下とかでやってる)
っていうのも最近あるみたいですね。
高いから自分では買えないけどー。。
Commented by nekozabun at 2011-02-15 22:26
g_minorさん 
わはは・・・
チョコもらったんじゃないんですか?
男性は実はあんまり嬉しくないのかもしれませんねぇ
今のところインフルエンザうつってません。。
このままやり過ごしたいですーーっっ