Little cat in my pocket

心を開いて



c0202705_22294015.jpg
今日は
とっても
心を開けた♪










c0202705_2230126.jpg
でも
どーーしても開けない時も
あるのだよ。。。

いつも気のおけない友達や家族とだけ
過ごせるわけじゃない。
ああ、お仕事ってそういうものよね・笑





誰かが「Biogonは決して裏切らない」って
「神玉」だって言ってて
購入に踏み切ったけど、
私にとって、ホント裏切らないなーー
と思うのは、どちらかと言えばPlanarのほうだなぁ。
たとえピン甘の写真も素敵に思える。
そのやわらかさ、スイートなボケ味
換算70mmでも全然街撮りに使えるし
ほんと期待通りの、いやそれ以上の
スーパー男子(あ、男なんだ。そこは・笑)だわ~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-15 22:43 | Comments(2)
Commented by sunchan at 2011-02-16 01:14 x
この間のおじさんたちのことでしょ?スーパー男子(笑
古いレンズなんだろうし~。ぴったり!
私もプラナーの写真が好きかなー。早く暖かくなってお花とか撮った写真が
みてみたい!桜、どんな感じになるんだろうね・・・
Commented by nekozabun at 2011-02-16 19:36
さんちゃん 
ええーー
やめてよ~
おじさんはおじさん。プラナーはもっと若いイケメンよ~
私のコンタックスGのプラナーは96年生まれよ。
どっちかっていうとAi-sニッコールとかは81年生まれだし
おっさんっぽいかも。。。笑(やめて。使うの嫌になるから)
そうだね、花とかどうだろうねぇ
桜って・・・気が早いね~
んじゃ、クリスマスローズ展でも撮ってくるかなぁ