Little cat in my pocket

New Yorker



c0202705_1859595.jpg

ちょっくらニューヨーク行ってました♪
あちらも雪でしたわ。。。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





なーんつて~
・・・ってバレバレでしたかぁぁ
いつもどおり
気分だけニューヨーク♪
実はアメリカって行ったことがないのです。
こんなイメージなんですかねぇ
なんかでも閑散としてるから
東海岸だとしてもちょっと地方都市って感じかしら。


c0202705_199430.jpg

お口直しに
かわいいうーたんの寝顔をご覧下さい・笑

友達に教えてもらったんですが
NHK教育で
こんなイイ感じの番組をやっていたんですね!
ぜひこの
ねこのうた
を再生して
ご覧下さい♪
猫好きにはたまらなく、泣けます。。。

[PR]
by nekozabun | 2011-02-19 19:14 | Comments(4)
Commented by g_minor at 2011-02-19 22:29
えーーーー、
ニューヨークに行ってたのですかあああ!?^^
入浴じゃなくてえ?(笑、^^;)
…と思ったんですけど…♪
ネコさんが可愛いから許す。(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-02-20 10:01
1行目ですでに嘘に気づきましたけどね(笑)
でも10日間くらい更新がなくてこの写真がupされたら
「えー@@」って思ってたかもしれないなぁ。

「ねこのうた」も「いぬのうた」も再生してきました♪
短いし、泣かせようという歌でもないけど、本当
じーんとしますね。
うーたんもきっと、nekozabunさんが悲しいのも嬉しいのも
全部わかってるんでしょうね~^^
Commented by nekozabun at 2011-02-20 21:40
g_minorさん 
ぶぶーーっ
入浴って・・・(滝汗)
かわいいでしょ♪うちのネコ。 あ、リンク先のコも♪
Commented by nekozabun at 2011-02-20 21:44
nonchanさん 
あはは・・・
ほんの2、3日でとんぼがえりのフライトでしたのよん。。笑
「ねこのうた」も「いぬのうた」もいいでしょ~♪
女の子のときは「あたし、ねこ」になるの。。(歌手も女)
この歌詞はほんと、ねこと犬の違いもよく出てて、
よくわかっている人が書いた詞だなーと思います。
気のせいかもしれないけど、落ち込んでる時
うーたんがなぐさめに来てくれたことがあって
号泣でした。。