Little cat in my pocket

Costa del Sol

c0202705_19395619.jpg








c0202705_19401152.jpg








c0202705_19402416.jpg

1997年 コスタ・デル・ソル/スペイン

太陽が恋しくて ・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-20 22:36 | Comments(8)
Commented by さんちゃん at 2011-02-21 01:19 x
あー!青い空だーーーっ(遠い目)
2枚目はなんだかスペインぽくないね~。
97年かい・・・?う~ん・・・わからない!(笑
モクスワオ!は覚えてるんだけど^^
あの頃、一緒に撮りにも行ったり、それぞれ撮った写真の見せ合いっこしたり。
ひと回りしてまた戻った。みたいな感じだね、今(笑

あ、私は「我が輩は犬」バージョンが一番好きです^^
Commented by acco0902 at 2011-02-21 18:38
今回のも次のアルハンブラも素敵なフィルム写真ですね~
その当時はポートレートばかり撮られてたんですね。
ブログへUPはできないけど、後に写真を見返すときに
楽しいと感じたり、その瞬間を鮮明に思い出せるのって
人物がうつってるものだったりしません?^^
UPがoKならもっと見せてほしいくらいですよ~
とっても良い写真です♪
Commented by nonchan-f at 2011-02-21 22:15
これはさすがに外国の香りがプンプンしますね~☆
2枚目のワンちゃんも、3枚目の猫ちゃんも、ちゃんと
外国人(人じゃないか…)な雰囲気、醸し出してます。
1枚目なんて、ただオッサンのシャツが干してあるだけなのに
なんでこんなオシャレなんでしょうね~!
この3枚も、次の町並みの写真もすごくいい写真です~♪
Commented by nekozabun at 2011-02-22 18:06
さんちゃん 
青い空しばらく見ていないよね。晴れても水色だから・・・。
2枚目はアジアっぽいよねービンボくさくて・笑
コスタデルソルの村ミハスへ行く途中のドライブインだと思う。
楽しかったよねぇ
スパゲッティ食べながら見たよねぇ
で・・・・モクスワオって。。。何?
Commented by nekozabun at 2011-02-22 18:14
accoさん 
ありがとうございます♪
どうしても街の雰囲気とか入れると
ポートレートじゃなくて旅のスナップになるんですけど。
人物の写真って楽しいけど
自分では全体を見て欲しくても、見せた人によっては
「このコかわいい」とか「よく写ってる」とかしか
見てくれないことが多かったので
だんだん撮らなくなりましたね。。
今撮りたい人物写真は、モデルさんとか頼んで
CDジャケットになるみたいなのが撮りたい~♪
Commented by nekozabun at 2011-02-22 18:19
nonchanさん 
そうそう・・・外犬、外猫(なんか野良犬みたい・笑)。
やっぱホンマもんは違います。。
1枚目の肌着、もといアンダーシャツは
きっとラテン系の黒髪で彫りの深いイケメンが
着ていた物であるとこと希望します・笑
いや、しかし、町並みに合わせたのか??
わざわざ白い洗濯物だけ干してあるのは・・・。
Commented by mike-baku at 2011-02-24 09:04
こんにちは~
くー
いいなぁ
海外行きたいですぅ
Commented by nekozabun at 2011-02-24 18:37
mikeさん 
私も行きたいんです。。。
もう6,7年行ってませんから~。