Little cat in my pocket

闘牛に憧れて



c0202705_19413831.jpg
1997年 セビリヤ

友人がスペインに行きたい~と言い出した。
なんでも知人に
「闘牛観に行きなって。闘牛士全員、松潤だよ」
とのオススメを受けたらしい・笑
黒髪、彫深、ラテン系の美形みたいなことなんでしょうが。
いやいや、たぶん松潤より奥目だと思うよ、ヤツら。









そのころ、我が家の美形は・・・


c0202705_18223513.jpg
ミーの口元の「むにゅ」ってカンジは結構イケてると思います。。。




c0202705_18225654.jpg
でも、正面向くと寄り目なんだよねーー




c0202705_1823914.jpg
うーたんは夫にブサイク呼ばわりされてたけど
私はめんこくってめんこくって・・。
特にこういう表情は永遠のおさな顔。。。





c0202705_18232112.jpg
「知~らんけ~」ペロペロ・・・





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-12-10 15:03 | Comments(6)
Commented by レンズ豆 at 2011-12-10 19:30 x
こんにちは。

セビリアの家々は陽光と合いますねー。
闘牛士ですか。
松潤が何(誰、ですよね)かわからない自分です。
この後検索してみます。

nekozabunさんちのお二人?は
超美形さんと玄人好きしそうな、魅力さんですね。(*゚ー゚*)
Commented by sunchan at 2011-12-10 21:48 x
これは・・・もしや0655の写真撮りの中の一枚ですかっ!?
うちの夫が「nekozabun家は応募したのか」としょっちゅうウルサイので(笑
もしお友達とスペイン行かれたら、ルクエのスチームケースをお願いします!
Commented by jam at 2011-12-12 08:39 x
こんにちは

闘牛士全員 松潤(笑) うけるわ~
闘牛士と聞くと Charのほうを思い浮かべてしまう四十路です

ねこさんたち 美形です まちがいなく松潤よりこっちが好物です(*^^)
Commented by nekozabun at 2011-12-12 20:45
レンズ豆さん 
わっはっはー
松潤、調べてもらえました?
海外にお住まいだと日本のアイドルなんてわからないですよね~
玄人好きしそうな・・・ほうはうーたんのことかしら?
確かに~ でも性格がとってもいいのですよ。
Commented by nekozabun at 2011-12-12 20:48
さんちゃん 
すごい私信をしかも敬語で・笑
ごめんねー0655ずーーーーーっと見てない。忘れちゃって。
お母さんは見てるみたい。
だから応募しないわー。この先きっと。bくんに謝っといて。。。
あ、スペイン、私は行きませんのでお土産とか買えません。
ま、そのナントカがなんなのかも知らないんだけどさ。
Commented by nekozabun at 2011-12-12 20:50
jamさん 
おっほほーー
うけるでしょ~
でも、わかる。。。っていう。眉毛も黒くて太いカンジで・笑
char・・・って。しぶーい。でも闘牛士はヒット曲だったみたいですね。
私、10歳ぐらいまで歌番組見せてもらえなかったから
当時は知るよしもなかったです・笑