Little cat in my pocket

Christmas Rose 2011♪

c0202705_18384951.jpg





前の記事も合わせてご覧下さい♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-24 19:05 | Comments(6)
Commented by papabubure at 2011-02-24 22:46
こんばんは。
なんとも渋めの綺麗な色ですね!
クリスマスローズは大好きです。長い時期咲いてくれますね。
色々な種類がありますが、グリーン系がやはり人気ありますかね?
ところで、お風邪のほうは大丈夫でしたか?
大変でしたね。
Commented by さんちゃん at 2011-02-25 02:45 x
風邪大丈夫?私も風邪っぴきですが・・・お互い大事にしよう~
クリスマスローズ展の写真いいねー^^
去年と全然違う!視点も違うし、この一年成長?したねえ~としみじみ(笑
やっぱりたくさん撮るってこと、たくさん見るってこと、大切なんだね。

あのね、コスタデルソルのね・・・コメント。一緒に行ったの私じゃないよ~(^^;
スペイン行ったことないし~。
モスクワオは、Y町の彼女がMOSCOW(モスクワ)というのを空港か
どこかで見て「モスクワオ!だ!」と言ってておかしかったという話。
だからY町の彼女の行ったんじゃない?スペイン・・・
Commented by acco0902 at 2011-02-25 12:20
nekoさんも体調崩されたんですねー
私も数日体調悪くって昨日はついに途中で店閉めてしまいました。。
真冬の寒い間は元気だったのに、あったかくなった途端風邪って・・?
まだまだ油断は禁物ですね~

お写真だけみるとそちらもすっかり春ですね♪
サクラソウにチューリップにクリスマスローズ。
淡い色彩にうっとりです~
早く春になるといいなぁー
Commented by nekozabun at 2011-02-25 17:45
papabubureさん 
色んな花型があるところが魅力なんでしょうかね・・
まわりでも愛好家が多いような気がします。
私も持っているんですが、2年越しですが一度も咲いてくれません・汗
葉っぱは出てくるので、まだ生きてると思うのですが・・・。
切花用の茎の長いものを買ってきて室内に生けたほうが
楽しめそうな気がしてきます。。。
風邪はだいぶ良いです~
停電には驚きでした! よく電線に雪が積もりすぎて
重みで断線して・・とか聞いたことがあるのですが
昨日は晴天だったので。理由は未だ不明です。ほくでんさん・・・・。
Commented by nekozabun at 2011-02-25 17:53
さんちゃん 
家族じゅう風邪?大丈夫?私はだいぶ今日はいいみたい♪
花の写真・・・結局マクロ持ってないんだから狙ってもダメじゃない?
と思ってさ。。
あとは、街スナップの花屋の店先のごとくでしたわ。。
えっっ・・・と
あの~~~
知ってますけど~ 彼女と行ったの。(だって写真ボカして載せてるでしょ)
なにをやんわりと気遣いつつコメントしてるのさ~~
さすがにそこまではボケてません~~~
あなたが「あの頃、一緒に撮りにも行ったり、それぞれ撮った写真の見せ合いっこしたり」って言ったから
楽しかったね。 ○ラで見たよねぇ。って返事書いたんだけどぉぉ
スペインに一緒に行った覚えはございませんけどぉぉぉぉ~・爆
Commented by nekozabun at 2011-02-25 18:00
accoさん 
accoさんも風邪だったんですか~!!
大丈夫ですか?
私はだいぶもう・・・いいみたいです♪(インフルじゃなくてヨカッタ)
季節の変わり目って油断した覚えなくても
体が着いて行ってないときがあるんですねー
春なのは写真だけですよ~・笑
外は雪ですから。。。ってこのところすごく気温が上がって
だいぶ溶けたんですけどねー。
クリスマスローズ展は、春のお庭を想定した植え込みのディスプレイが
ほんと春らしかった~ 球根類やら、なにやら・・・。
ってその植え込みの写真はないんですけどね・爆(失敗したので)
ああ、早く本当のお庭の写真が撮りたいなー♪