Little cat in my pocket

ハニカミ



c0202705_1871254.jpg
はにかむキミに恋してる♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-25 18:09 | Comments(6)
Commented by さんちゃん at 2011-02-25 21:42 x
ホントはにかんでるみたい~^^
可憐な白だよね~。

スペインの話、失礼~(^^;
ドライブインでスパゲティ食べながらこの光景みたよねって言ってるのかと・・・
写真載せてるのに(そして文にもあるのに)どうしちゃったのかな~
おかしいな~と思ってた(笑

Commented by nonchan-f at 2011-02-26 02:18
これもクリスマスローズですよね?
うちにも白と紫が植えられてるけれど、本当にこの子は
いつもうつむいて、はにかんでるんですよね~^^
北海道の春は、まだ温室の中ですねー。
こちらもまだ春の花は咲いてないけれど、気温は不安定ながら
ずいぶん上がってきましたよー♪
Commented by bluecat_green at 2011-02-26 16:36
クリスマスローズって、はにかみやさんって感じしますよね〜。
写真撮るときも、かなり下の角度から撮ったりして^^
百合が原公園の温室でしょうか。
私も、そろそろ行きたいな〜。
特にミモザが目当てなのです…♪
Commented by nekozabun at 2011-02-26 18:59
さんちゃん 
椿の透明な純白ともまた違って
ミルキーな白というか・・・かわいいよね。
あっはっは・・
「どうしちゃったのかな~」って。
人を痴呆かイタイ人みたいに言わないように!笑
Commented by nekozabun at 2011-02-26 19:03
nonchanさん 
これもクリスマスローズですよ♪
いつもはにかんでいるから、なかなかお顔が見えなくて。。。
よく見ると、すごい端正なお顔立ちしてたりして
意外でびっくりしたりして。。
この時期は本当に・・・三寒四温とか言いますから
気温の上がり下がりは不安定ですよね。
今日は札幌は雪でした~
Commented by nekozabun at 2011-02-26 19:07
bluecat_greenさん 
いつもうつむき加減なので、写真撮るのに苦労します。。
百合が原の温室ですよ♪
去年もこの時期クリスマスローズ展をやってて行きました。
今回は「椿展」も同じときにやっていました。
鉢のミモザは咲いてたけど、
大木はまだ1分咲きくらいでぜんぜんでしたよ。