Little cat in my pocket

一進一退



c0202705_19141337.jpg
また 雪が降ったね。。。




今日は2つの写真をアップしました。
宜しければ前記事もご覧下さいね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-26 19:18 | Comments(6)
Commented by さんちゃん at 2011-02-27 01:29 x
ヨーロッパの冬の色みたい~。
雪のない天気の悪い日のパリとかを思い出すわ・・・
Commented by nonchan-f at 2011-02-27 12:04
雑貨屋さんの窓でしょうか。
オシャレだなぁ~。
↓の交差点の写真といい、この写真といい、窓の
写りこみがすごく素敵★
nekozabunさんのこういう写真、スキだーー♪
しばらくコメントしに来れなくなるかもしれませんが
ちょこちょこ覗きにはきます^^
その間に北海道も少しは暖かくなるかなぁ?
Commented by bluecat_green at 2011-02-27 16:08
こんにちは。

怪獣もこういうデザインだと、とてもオシャレ♪
nekozabunさんが撮られると、
どことなく外国の街並のように見えてしまいます。。。。

また雪降りましたね。
でも今日は、春近し…の雪だったなぁ〜^^

Commented by nekozabun at 2011-02-27 22:20
さんちゃん 
あ、ほんと~?
ガラスのかんじがグレーっぽい色だからかな・・
私としては、「和」っぽいと思ってたけど
よく見たら怪獣のぬいぐるみの柄は欧風だわね。。
Commented by nekozabun at 2011-02-27 22:23
nonchanさん 
かわいらしいですよね。
いかにもディスプレイって感じじゃなくて
さりげなく自分の部屋の窓辺に飾ってあるだけ、みたいな。
最近窓ガラスの写真が多いかもーー
自分が写らないように一苦労ですけど・笑
好きと言ってもらえて嬉しい限りです♪♪
退屈しのぎになんか面白いネタ書けたらいいのだけど。。笑
写真は見に来てくださいね~
Commented by nekozabun at 2011-02-27 22:26
bluecat_greenさん 
よく見るまで和風の柄だと思い込んでいたけど
オシャレな柄でしたねー。。。
外国っぽいですか~ 嬉しいです♪
一昨日くらいからまた雪ですねー
今日はなんか私すごく寒く感じて・・風邪ぶりかえしたかな??
仕事だったんですけど、カイロ貼ってました・笑