Little cat in my pocket

潔く


c0202705_22281275.jpg

花の終わりは
人間で言うと「死」なのかな?






c0202705_2228298.jpg

木はずっと生きているから
きっとなにか大事なことの
決断のとき
別れのとき

それは新しい出発を意味する。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-27 22:35 | Comments(2)
Commented by bluecat_green at 2011-02-28 22:27
こんばんは。

変化には意味があったりしますもんね。
終わっては始まり、また終わっては始まり…。
この落ちた花を見ると、人間よりも花の方が
自然の流れに逆らわない分、ずっと「潔い」って思えたりしますね。
Commented by nekozabun at 2011-02-28 23:24
bluecat_greenさん 
椿って温室の中でしかお目にかからないから
百合が原へ行くまで、椿の散り方って
知りませんでした。。
去年初めて目の当たりにした時はびっくりでした~
しかも次から次「ぼとっ」って落ちてくるから・・・笑
ひとつのシーズンを終えて、また新たなスタートでしょうね。。