Little cat in my pocket

のんびり行こうよ



c0202705_23243351.jpg

子供のいたずらみたいな写真を見ていたら
のんびり行きたくなった。。。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-02-28 23:26 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2011-03-01 19:13
お、またヘッダーの写真が変わりましたね!
これまた素敵です。
私ものんびりいきたいです~
なんだかまた寒くなったんだもん。笑
↓の椿もなんかいいですねー好きです。
Commented by nekozabun at 2011-03-01 21:12
accoさん 
また変わりましたよ!
しかし、花の写真って本文の写真と合わないときもあるから
いまいちなんですけどぉぉ
のんびり・・・じゃないもんねーaccoさんは。
張り切ったり頑張ったりしてるように思う。
私も、張り切らないけど、焦ったり必死だったり
このままじゃいけないと思ったり・・・・笑
思うだけね・・・行動は伴っていないのです。
なので、のんびり考えるようにしたいな~
↓の椿、いいでしょう~、このまま持って帰りたくなった。。