Little cat in my pocket

30%


c0202705_21124874.jpg
わたしの乙女度。。。


①パンプスよりバレエシューズが好き♪
②切り揃えられた前髪が好き♪
③素足よりソックスが好き♪
④動物のモチーフに目が無い♪
⑤パステルカラーの部屋着を着ている♪
⑥アイメイクよりチークにこだわる♪
⑦ワンピースが好き♪
⑧ポーチやバッグは手作り♪
⑨かばんをナナメがけにしている♪
⑩一番好きな色はピンク♪

・・・って外面だけ。。。
内面はとっても乙女なのです・笑
みなさんもやってみてね!
3個のひとは残念ながら、わたしと同じ30%っす。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-03-01 21:42 | Comments(8)
Commented by jam at 2011-03-01 22:03 x
こんにちは

わたしも3つでしたあ

ちなみに ①②⑦でした
…ワンピースが好きな おばさん乙女です

Commented by g_minor at 2011-03-01 22:41
1,3,7、でしたー^^
やった、30パーセントお♪ (笑)
えっ、バレエをやっていたのですか?
バレリーナを撮ってみたいです!!
デビッド.ハミルトンみたく!(笑)
ぜひ!^^/
Commented by さんちゃん at 2011-03-01 23:29 x
乙女度チェックてことね?
最初全部あなたのことかと・・・えー!って(笑
でも私よりはあなたの方が確実に乙女度高いよね~。
自分の乙女な部分が・・・まったく見当たらないわ(汗
今猫の写真展やってるでしょー。あちこちのブログで見かける。
猫の写真持って行ったら無料で入れるらしいよ♪
Commented by acco0902 at 2011-03-02 14:27
わーわたしも3個やったー!
nekoさんと同じく乙女度30%ッス!
はじめ読んでたら全部nekoさんの自己紹介かと思った~
「ええーイメージと違う!」なんて
勝手に思ってました。笑
なるほど30%が妥当ですよ!笑
Commented by nekozabun at 2011-03-02 19:48
jamさん 
えーっ
私と近い~っ ほとんど一緒♪(私の回答は本日の記事で・笑)
いや、ワンピース大事っす。
大人になればなるほど、ワンピースです。
私の場合・笑
Commented by nekozabun at 2011-03-02 19:50
g_minorさん 
ちょっとちょっと!!笑
この記事、男子禁制~・笑 なんちゃって。
バレエシューズって、トゥシューズじゃないですよ~
バレエの練習用とか子供用のシューズの
それ風のデザインの街履き用のフラットシューズがあるんですよ♪
バレエやってませんから~・笑
Commented by nekozabun at 2011-03-02 19:54
さんちゃん 
そう。 乙女度チェック。 いやいや、写真が乙女だったからさー。
あなた、も、もしやゼロ%???
あるじゃなーい。⑩!! ピンクに目が行くでしょ・笑
猫の写真を展示するっていう企画、応募は2/28までだったんだよね。
行けなかったー。
お母さんと行けば手帳で無料になるんだけどなー
Commented by nekozabun at 2011-03-02 19:58
accoさん 
あは。。。わかりづらかったですよねー
私の自己紹介じゃないですよ~・笑
えぇー!! accoさんも3個?
えーっ どれとどれぇ~??
私の正解は今日書きますね。。。
まあ、外面だけなので、中身はとってもオトメよ♪ 笑