Little cat in my pocket

あなたの乙女度 何%?


c0202705_20455681.jpg
動物モチーフに目が無い♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






乙女度30%のわたしは・・・
②、④、⑦でした♪
あっ、猫柄ワンピとか着ないですよ!!
猫Tシャツは持ってるけど・汗

まだチェックしてないそこの女子は
さっそくやってみてね♪ →こちら

[PR]
by nekozabun | 2011-03-02 20:52 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2011-03-02 21:06
わたしは①②⑨ですよ~!
ただ①はヒールより走りやすい平ぺったいの
②前髪はほぼパッツン
⑨写真撮りやすいために斜めがけ、もしくは全部ポケットにいれる
です・・・乙女とはほど遠い~~!
結果でした♪
Commented by nekozabun at 2011-03-03 18:59
accoさん 
そうなんだ~~
ほんと、乙女と関係ない理由で・・・汗。
わたしも、素足にパンプスがほんとは好きだけど
年々「冷え」でそうも言ってられなくなりました・笑
写真を撮りに行く時はスニーカーだし!