Little cat in my pocket

アナログ盤


c0202705_21373915.jpg
A面。











c0202705_21385450.jpg
B面。



なんでこんなに床屋のアレがたくさん・・・・
なA面。
古い雑居ビルの思い思いの看板。
汚れ防止ビニール付きサドル。
昭和すぎる平成のB面。



今日は2つの日記をUPしてます♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-03-02 21:49 | Comments(8)
Commented by bluecat_green at 2011-03-02 22:06
斜めに突き出している、理容室の看板(?)。
珍しいですよね〜。
初めて見たような気がします…^^
Commented by g_minor at 2011-03-02 22:36
エコーズのZOO大好きです!
シングルCD持ってます
(ハスイシュケのも好き。^^)
前のページの写真、シックな色がいいですね!
バレエシューズ。 そんなシューズがあったのかー(^^;)
Commented by amselchen at 2011-03-02 23:44
Contax G Biogon 28mm, 21mmですが、NEX用のアダプターはm4/3のそれよりフランジバックの関係で2mm厚いのでOKのようですねえ~Biogon 28mm、欲しいのであります♪
リンク頂戴して帰ります。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by papabubure at 2011-03-03 00:05
こんばんは。

ヘッダーの写真変わりましたね。素敵ですね!
雑居ビルのネーミングとか面白いですよね。
Commented by nekozabun at 2011-03-03 19:02
bluecat_greenさん 
1本なら見かけますが、2本・・・というのは。。。
札幌の町を撮り歩いていると、
普通の縦バージョンは本当に多いですね。
円山地区なんかも多いと思います。
なんかレトロな街だな・・と・笑
Commented by nekozabun at 2011-03-03 19:05
g_minorさん 
笑!!!
あの~ 私の写真とバンドのエコーズは
まっっく関係ありませんけど???
でも、菅野美穂のドラマは見ていましたよ。
ふふふ、昨日といい、今日といい・・・
g_minorさんて。。。お茶目!!
Commented by nekozabun at 2011-03-03 19:12
amselchenさん 
そうだったのですか~!
わかった上で厚く作ってあるということかしらん。
biogon、プラナーのような聡明さはないけど
ピュアで古風な勤労青年のような感じがします・笑
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by nekozabun at 2011-03-03 19:14
papabubureさん 
ヘッダーを変えましたよ♪
春らしいカフェのテーブルアレンジです。
雑居ビルって本当に面白いですね。
古いビルにオシャレなカフェや雑貨店なんかが
新しくオープンしてたりします。