Little cat in my pocket

巨塔

c0202705_20154186.jpg
油断や慣れで
気持ちに緊張感がないとき
それは 私の前に立ちはだかる。
「ああ、やっぱりだめだったんだ。
私なんてだめだったんだ。」と
思い知らされる時。

ゆる~く、のんび~り・・・もいいけど
締めるところは締めないといけませんね。
コミュニケーションって
本当にムズカシイ×××




今日は二つの記事をアップしましたよ。
よろしければご覧になってみてくださいね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-03-03 20:27 | Comments(2)
Commented by g_minor at 2011-03-03 22:55
おお! 巨塔ですねー!
カッコいい!
モノクロだから分かりませんが
やっぱり”白い”のでしょうかー?(笑 ^^)
前回の記事、上から二番目のカンバンが
エコーズだったので、ついZOOを思い出しました!
(お茶目さんって呼んで下さい。^^)
(もう一つ。) おお!
あの市川草介さんに会ったのですかー?
すごいですね!! いいなあ…
ボクも市川草介さんを拝見したいです! じゃ! ^^/
Commented by nekozabun at 2011-03-04 19:59
g_minorさん 
ありがとうございます。
この巨塔はシルバーのような灰色のような
色でしたよ。。。
>あの市川草介さん
◎▲※××~~~っ!!!(悶絶・笑)
3度めはもう突っ込みませんよ~・爆
おもしろすぎ!!!