Little cat in my pocket

あの晴れた日の 早春の海に


c0202705_135235.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪







c0202705_1353440.jpg







c0202705_1354565.jpg

[PR]
by nekozabun | 2011-03-07 13:14 | Comments(6)
Commented by amselchen at 2011-03-07 17:40
ちわ。まるでドイツのような空模様ですう~凹
三枚目の立体感はすごい!
海に浮かぶ岩も凄かった~~!♪
Commented by bluecat_green at 2011-03-07 22:07
ふふ、一枚目の写真で「HUKUTSU MARINA」とは、
どこかしら〜とか思ってしまいました(笑)
夏には行ったけど、早春の景色もまた風情がありますね。
ちょっと鈍色の空が冬らしい…♪
Commented by nekozabun at 2011-03-07 22:36
amselchenさん 
ドイツもこんな鉛色でしたか!
いや、晴れているほうですコレ。
雲がちょっと・・・雪降りそうな雲ですねぇ。。
海に浮かぶ岩、凄くないですか? ほんと浮かんでますから・・・
Commented by nekozabun at 2011-03-07 22:40
bluecat_greenさん 
やばっ ヘンなとこで見切れてます・笑
不屈のマリーナです!!
ここらへんに美味しい食堂があるとか。。。
私は食べませんでしたけど、お店の前で
お魚(ニシンかなぁ)焼いて誘ってましたよ・・・。
Commented by jam at 2011-03-08 18:56 x
あっ 漁船じゃない(笑)

陸に上がってる船、漁船じゃないというのは 本当に
何度見ても新鮮です(^^)

船は大好きなのですが 漁船に乗せてもらった時 うんわるくつわりで 余計に酔い 以来、見るのは好きですが乗るのはだめです・・・
Commented by nekozabun at 2011-03-08 21:31
jamさん 
マリーナですから~・笑
でも、すぐそばは高島漁港なので漁船もありましたよ。
冬はヨットも陸に上がってお休み中でしたよ。
私は小樽の遊覧船と、洞爺湖のモータボートが好きです。