Little cat in my pocket

トリトンの正体

c0202705_21432775.jpg







c0202705_21433954.jpg

そ、それだけでした。。。汗




突っ込み以外の感想もお願いします・笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-03-10 21:46 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2011-03-10 23:07
ごめんなさい。正体からまず見ちゃいました^^;
コンテナーっていうのかな、かっこいいですね~★
でもなんでトリトン??
たくさんupされてた記事も一気に見ました!
私、乙女度50%でしたよ(笑)
Commented by papabubure at 2011-03-11 00:51
こんばんは

nekozabunさんのキャッチする色合いって
好きだなぁ~~
こういう色合いって北欧の色ですよね。
ノルゥエーとかスエーデンの香りがします。
Commented by nekozabun at 2011-03-13 20:45
nonchanさん 
地震のせいでお返事するのが遅れてしまいました。
すいません。
しばらくは写真も撮りに行く気もアップする気も
ならないな~
ニュースが気が気でないし、休み明けの仕事も回るのかな~
なんて今は思ってます。。。
お返事になっていなくてすいません・・・
Commented by nekozabun at 2011-03-13 20:47
papabubureさん 
お返事するのが遅くなってしまってすいません。
この度は大変でしたね。
休み明けもまだお仕事や通勤の交通に
影響が出るでしょうし、
計画停電もあるということですから、
十分お気をつけ下さいね!!
お返事になっていなくてすいません。。