Little cat in my pocket

小さな漁村からのてがみ




c0202705_22115064.jpg






c0202705_2212133.jpg






c0202705_22131777.jpg






c0202705_22121232.jpg






c0202705_22123590.jpg





c0202705_2214422.gif

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-03-19 22:15 | Comments(2)
Commented by g_minor at 2011-03-20 23:01
こんばんは。
お知り合いの方などに連絡は取れたのですか?
そちらはもう落ち着いているのでしょうか。
こちらでも携帯用のラジオや乾電池、
保存が効く食品などが品薄みたいです。
被災地に送るためでもあるらしいのですが、
もし個人的な買占めだったら止めて欲しいですよね。

実は、11日にBiogon購入したのですが
こういう時期なのでブログデビューは
まだ先になりそうです。^^;
…って言うか、更新やアップする写真の中身も
考えてしまいます ^^;
Commented by nekozabun at 2011-03-21 10:21
g_minorさん 
関東の親戚も道内沿岸部の友人もみんな無事です。
ご心配頂ありがとうございます。
道内沿岸部の友人は飲食店を営んでおり
予約がすべてキャンセルになったと嘆く一方で
避難所へのおにぎり大量に作らなきゃならない(たぶん自治体からの要請)
と忙しがっておりました。。。(今はもう避難は解除になったはず)
私の近所ではまったく品薄感は感じませんねー
ニュースでは札幌市内でもあるらしいけど。
わかります、アップの内容、考えますよね。
震災前に撮った写真がたくさんあるのでアップしています。
撮りに行く気持ちになったときにまた撮ります。
私ごときのブログはアクセスも極少数なので、いつもどおりにしています。
素人の写真好きに写真でなにができるとも、まったく思いませんので。
文章においても何を発信できるとも思ってませんので。
ふだんの自分の気持ちだけ書いてます♪
仲良しの数人のブロガーさんにコメントいただけるだけで嬉しいのです♪