Little cat in my pocket


c0202705_18282033.jpg







c0202705_18283287.jpg
夢を乗せて
空を泳ぐ。









c0202705_18305951.jpg
こんな応援メッセージも。




c0202705_18311251.jpg
定山渓の渓谷に囲まれた温泉地は
風が弱いのかな~
ぜんぜん泳がないから、まるでシシャモ!!





c0202705_1831224.jpg
定山渓と言えば・・・





c0202705_18313369.jpg
この子たちに会いに行きました~
んっ?もしかしてキミはあのときの・・・






c0202705_18314210.jpg
やっぱり♪
昨年秋の様子




c0202705_18315343.jpg
また会いに行こう~





前回の更新以来
まったく写真を撮る気がしなくて
ずっとカメラを手にしていませんでした。
震災があって自分の心が穏やかでない日々が続き
撮りたい気持ちが沸いてこなかったんです。
(ぜんぜん自粛とかじゃないです。)
とくべつほかの事に興味が行っているわけでもなく・・・。
心身ともにとっても元気です。
あ、食べすぎでお腹の調子は悪くしました。。

これから迎えるあたたかい季節に
撮りたい気持ちが戻ってきますように♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-05-05 19:01