Little cat in my pocket

森を行く


c0202705_2075461.jpg







c0202705_2081328.jpg







c0202705_2082988.jpg







c0202705_2084268.jpg
バンビ♪   →



シカさんに手招きされ
森の奥の奥へと入っていきます。








c0202705_20124252.jpg
入り口にある博物館で入山届をすませ、いざ入山♪
整備された遊歩道を歩きます。




c0202705_20125294.jpg
2、30分というエゾアカマツコースを行きますが、
他に島を一周する3時間のコースなどもあります。
結局、写真撮りながらボチボチ行くと1時間くらい歩いていました・・・




c0202705_2013494.jpg
雪解けまもないせいか
倒木や秋の剪定の枝などが散らばった散策路。
少しですが芽吹いた草木が生命の息吹を感じさせます。




c0202705_20131227.jpg
森から望む洞爺湖。
さっきまで曇っていた空にお日様があらわれて
湖面がキラキラ輝きます。




c0202705_20133094.jpg
ちょっと、ちょっと!
背中!背中!(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-05-08 20:23