Little cat in my pocket

季節はすすんで

c0202705_19381233.jpg
この次の休みに行こうと思っていた桜見。
なんとなく嫌な予感がしてHPで調べてみると
今年の開花は昨年より早かったみたいなので
急遽、小樽へ・・・!






c0202705_19382465.jpg
昨年の様子はこちら
昨年は5月17日に超~~満開で
タイミングばっちりだったけど・・・








c0202705_19384235.jpg
昨年の様子はこちら
今年はすでに遅かった・・・!!
葉桜になってた・・・
ていうか、いろんなネットの情報でも花付きが悪い写真ばっかりだな







c0202705_19385520.jpg
あやうく友達に葉桜を見せるところだったので
今日確認しておいて、正解といえば正解でした・・・。


この場所は昨年早めに行って3分咲きだったことがあるので
遅めに行こうと考えていたけど
札幌が遅いからって小樽も遅いわけじゃないんだ~
もっとこまめに情報収集しなければいけないですねぇ
にしても、去年と同じ写真ばっか撮ってます・・・笑
去年は相当桜を追いかけたけど、今年はちょっとやる気なさすぎ。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-05-16 19:59