Little cat in my pocket

藤色の回廊


c0202705_19513948.jpg
全長600メートルのカナールのある英国風庭園にやってきました。
カナールの両側にはポプラ並木・・・♪





c0202705_19515296.jpg
反対側の展望ラウンジを望んでみました。
展望ラウンジのこれまた両側にはコの字型に大パーゴラが。
写真には左側しか写っていませんが、見えるでしょうか?





c0202705_19522327.jpg
大パーゴラはご覧のように藤の回廊になってます♪♪
下を通るととってもいい香りがします。





c0202705_19523732.jpg
藤色、ピンク、白の3色があるそうです。
手前がピンク、そして藤色です・・・わかります??





c0202705_19525168.jpg
展望ラウンジに上ってようやく藤らしい様子が見えました・笑
にしても、なんでこんなにピン甘なのかって??





c0202705_1953281.jpg
プラナーがあまりにも鮮明過ぎて花撮りのとき可憐さがなくって・笑  ソフトフィルターを購入したわけです。
ところがAmazonの超安マルミ・ディフージョン668円送料込みは
思いがけなく、ピントが合わせられないほどのディフぶり!!目もしょぼしょぼで一日で皺だらけの顔になりました。
カラスも笑っています。。。。





c0202705_19531328.jpg
大パーゴラから地面までが遠いというか、規模が大きいというか、藤が垂れ下がらない仕立てのようで
イマイチ良い写真が取れませんでしたが、
美しい藤の回廊を歩けたこと、緑豊かな自然に触れたことで
ひさびさにリフレッシュできました。





c0202705_19532481.jpg
そして、こんなかわいいカモさんたちもたくさんいました。。。
藤に関しては・・・後日いつもの公園にてリベンジです!!!








c0202705_1955991.jpg
カナールにはもっともっとかわいい子が・・・。 右にちんっと写ってるのわかります?




c0202705_19552855.jpg
え~~~!?
ち、ち、ちっちゃい!!!
ていうぐらいのてのひらサイズです。





c0202705_19554094.jpg
手ですくって持って帰れそうです・笑 いっしょうけんめ水かきしてます。





c0202705_19555464.jpg
お母さんと子供たち・・・
ウォーキングのおじ様が通りすがりに「少ないな。10匹ぐらいいるはずだよ」と教えてくれました。
また別のおじ様が「カラスが狙ってる」と教えてくれました。
え・・・今、4匹しかいないけど???滝汗






c0202705_1956631.jpg
お母さんと一緒にお食事の時間です。。。





c0202705_19561982.jpg
また会いに行こう♪


いや、ほんと
見てて目悪くなったらすんません。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by nekozabun | 2011-06-09 20:28