Little cat in my pocket

わたしに元気をくれる色



c0202705_9302682.jpg

今年も我が家のバラが咲きました♪
さわやかな晴れの朝・・・
ずっと眺めていたいけど
そろそろお仕事です・涙




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-06-26 09:33 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2011-06-26 13:49 x
お久しぶりです♪
北では今がバラのシーズンなんですね^^
nekozabunさんに元気与えてくれるお庭のバラに、
私からもアリガトウを~^^
今頃は頑張ってお仕事中でしょうか?
私も今年は庭にたくさん実ったトマトや、カメのサユリちゃんに
癒されながら日々頑張ってます☆
この夏はまた暑そうだけど、元気に乗り越えましょうね~♪
Commented by acco0902 at 2011-06-26 14:57
nekoさ~ん♪
おひさしぶりですーお元気でしたか?
コメント開くの待っていましたよー^^
相変わらずnekoさんワールド全開な写真が続いていますね。
そちらはこれからがバラの季節なんですね!
九州はもうすぐ梅雨明けしそうだし、猛暑です~・・・
またよろしくお願いしますね!^^
Commented by bluecat_green at 2011-06-26 17:18
おウチにバラがあるって素敵ですね♪
仕事前にちょっと撮影しようかな…って
思ってしまいますよね。
私はもっぱら大通公園でバラを楽しんでいます。
あっと言う間に、どんどん開いていてオドロキです^^
Commented by nekozabun at 2011-06-27 11:01
nonchanさん
ほんとうにおひさしぶりです。コメントありがとうございます♪
勝手でコメント欄を閉じていてすいません。
これからがバラのシーズンになります。
今年はちょっと遅い気がするな~
nonchanさんはお仕事が忙しそうですが
猛暑に負けないように気をつけてくださいね~
Commented by nekozabun at 2011-06-27 11:04
accoさん
おひさしぶりです。見てくれてどうもありがとうございます♪
わたしもいつもaccoさんの写真を見ています。
バラの季節がやってきました。
開花とともに写欲もアップです~
それはそうと、accoさんおめでとうございます♪
これからも二人の道を進んで行ってくださいね!
Commented by nekozabun at 2011-06-27 11:06
bluecat_greenさん
ほんの小さな花壇でバラを楽しんでいますよ。
蕾がふくらんで、まだかまだかと待っていましたが
やっと咲きました。
大通公園のバラ園は先日行ったのですが
まったくと言っていいほど開花していませんでした・涙
せっかく12丁目まで歩いたのにね。
次回は地下鉄で行こうと思います・笑
Commented by photo-nachi at 2011-06-27 20:18
こんにちは!!
薔薇がちょっと上向き加減で凛としているとこもステキ♪
お仕事お忙しいのでしょうね^^
薔薇に負けずに(←?)はりきっていきましょ!(笑)
Commented by nekozabun at 2011-06-30 21:56
photo-nachiさん
こんにちは~♪
仕事は全然いそがしくないんですけどね~
花をおっかけあっちこっちと蝶のように飛び回ってます・笑
やっぱり植物は元気をくれますね!