Little cat in my pocket

rose walk


c0202705_186198.jpg







c0202705_1861330.jpg







c0202705_1862582.jpg







c0202705_186356.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-07-08 18:07 | Comments(6)
Commented by papabubure at 2011-07-08 19:35
こんにちは。

なんともイギリスの庭園みたいですね!
タマボケの光とあいまって優しいし色が素敵ですね。
Commented by g_minor at 2011-07-08 23:35
こんばんは。
元気になられたのですね♪ ^^
愛しの庭(の記事)、素敵な家です。
アンティーク雑貨とお気に入りの写真集が置いてあるような。
いいところに住んでますねー ^^ うらやましいです♪
Commented by ronchico at 2011-07-09 10:21
こんにちは。
バラを眺めながらの散歩。
優雅な気持ちと、素敵な時間ですね。
バラにカメラを構えているのを想像すると、
なんかかっこいいなぁなんて思っちゃいました。
Commented by acco0902 at 2011-07-09 16:40
わーバラがいっぱい!
どれも素敵に撮られていますね。^^
こちらは長雨でバラはすっかり終了、
アジサイもすっかり終了・・・・
次は蓮にひまわりね!と気持ちだけは前に出るものの、
連日の暑さにはじめの一歩がふみだせません。^^;;
nekoさんのバラフォトに癒されました~♪
Commented by bluecat_green at 2011-07-09 17:36
バラの魅力が満載ですね〜♪
どの子もそれぞれ個性があって美しい…(//∇//)
バラの香りもしそうです☆
Commented by nekozabun at 2011-07-10 17:03
みなさまコメントありがとうございます♪
私は花を求めて方々旅に出ております~♪♪
やっぱり植物は良いですね!
しばらくお花写真が続きますがどうぞご勘弁を・・・。
おまとめ返事をどうかお許しください。