Little cat in my pocket

花を求めて ~イングリッシュガーデン紀行~1



c0202705_1657810.jpg







c0202705_16571822.jpg







c0202705_16572960.jpg

花を求めてイギリスに行きました。
すこしずつ更新して行きたいと思います。。。

あ、いつもの・・・笑

[PR]
by nekozabun | 2011-07-10 17:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2011-07-11 13:04
イギリスか~~♪
行った事ないけど、きっと日本のどこかなんだろうなぁ(笑)
アンティークな小物の演出も素敵ですね♪
こういうオシャレなお庭を見せてもらうだけで、なんだか
優雅な気持ちになります^^
最後の花は、クレマチス?ウチにも似たような花が咲いてました。
その向こうの柵・・・の、もひとつ向こうはプール??
水色がやけに涼しげに見えて、気持ち涼ませてもらいました^^
Commented by nekozabun at 2011-07-11 22:16
nonchanさん 
いやぁ、イギリス薔薇満開でした~♪
ほんと、テラスでお茶を・・・っていう気分になりますね~
最後の花はクレマチスですよ。
クレマチスって本当にいろいろな種類があるから
実は1枚目の手前の青と2枚目の紫の花もクレマチスだったり。。。
背景のブルーは何だったか・・・忘れましたけど
プールサイドだったらますます優雅ですね♪