Little cat in my pocket

アンダルシアの紅い花


c0202705_20311592.jpg






c0202705_20312365.jpg






c0202705_20312915.jpg

イギリスから戻ってすぐにスペインへ・・・。
忙しいーっ♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-07-16 20:33 | Comments(4)
Commented by bluecat_green at 2011-07-17 18:34
まさに「アンダルシア」な印象のバラたち〜^^
日差しの強さも一役買ってますね♪
イギリス、スペイン…次はどこなのでしょう〜??
Commented by jam at 2011-07-19 12:59 x
こんにちは

アンダルシア と聞いて「アンダルシアに憧れて」を
思い出しました(マッチのほうでなはく マーシーのほうです)
赤い花 異国を強烈に意識します
同じ花でもきっとそちらの花はそちらの匂いがするんでしょうね

Commented by nekozabun at 2011-07-19 22:09
bluecat_greenさん 
うぅ~ん・・・
イロイロ海外を飛び回ったけど・笑
そろそろ自分の庭。百合が原へ行きたくなってきました。。。
Commented by nekozabun at 2011-07-19 22:11
jamさん 
マーシーって・・・汗
意外と日本人も赤いバラが好きなんじゃないかな~
とくに私の親ぐらいの年齢は赤いバラばっかり植えてますよ・笑