Little cat in my pocket

赤毛のアンに会いに行く


c0202705_23564264.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-07-23 23:57 | Comments(4)
Commented by bluecat_green at 2011-07-24 15:50
赤毛のアン!
もしかして「カナディアンワールド」…?
この施設はまだ営業していたのですね。
(ちょっと失礼発言ですけど…お許しを)
ドアに麦わら帽子、白い花。
ロマンティックでお話の世界が広がっていますね♪
Commented by mike-baku at 2011-07-24 16:59
お久しぶりです。

ホントに本の物語の中へ入ってしまいそうです!
Commented by nekozabun at 2011-07-24 20:57
bluecat_greenさん 
カナディアンワールド・・・って
そういえばありましたね~行ったことないんですが。。。
こういうキャッチフレーズだったのかしら?
タイトルは写真のイメージでつけましたよ♪
ちなみにこれは札幌市内の個人の方のお庭です。
今年は有料ガーデンはひとつも行かず
個人のオープンガーデンばかり行っています。
とっても楽しい~♪♪です。
Commented by nekozabun at 2011-07-24 20:59
mike-bakuさん 
こんばんは~♪
ねっ アンが出て来そうでしょう~~
なんて、それほど「赤毛のアン」のファンってわけじゃないんですが。。。