Little cat in my pocket

夏満喫♪


c0202705_2244827.jpg


週末は楽しみにしていた夏まつり♪
友達家族と大勢で飲んで食べて楽しみました。
ただしいつも買い食いばかりだったのが
今年は張り切っていろいろ食べ物を用意(持ち込みOK・笑)したら
写真はおろかおまつりというより飲み会のようになってしまった・・・笑
ま、昼間っからぐびぐびやり過ぎて
しまいに祭りを楽しむ余裕がなくなっていったのかも・・汗
北海道の夏もあともう少し
あとはビアガーデンへ行く予定が待ってます♪

写真は夏まつりと関係ないですね・・・笑




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-02 22:51 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2011-08-04 11:51
nekoさんこんにちは~
ワタシの中でneko=ビアガーデンなイメージですよーなぜか。笑
そちらはもう秋の気配なんですってね。
短い夏、満喫できましたか?
涼しくていいな~なんて思ってしまうけど、これからまた短い秋のあとに
長~い冬がやってくるのですね。
今のうちに大好きなグリーンとたわむれて、たくさんカラフルな写真を
楽しんでくださいね!^^
こちらはまだまだうだるような暑さですよー・・・
Commented by citron7a at 2011-08-04 20:42 x
こんにちは
いつも涼しげな写真に癒されてます。。。

こちら関西は暑くて、暑くて。
今、部屋の室温も35℃です。
爽やかな北の国へ、行きたいデス。



Commented by nekozabun at 2011-08-04 21:58
accoさん 
ビアガーデンのイメージですか・・・
ふだんはワインばかり飲んでますのよん・笑
風が涼しいんですよね。
ただ、ここ2日くらい30度近かったので
さすがに暑かったなーー
これで夏が終わりだったらちょっと物足りないかな。。
Commented by nekozabun at 2011-08-04 22:01
citronさん 
こんばんは~
こっちは一般家庭に冷房が付いてないので
日中の室温は32度くらいになってるときもありますよ~
そういうときは仕事行ったほうが涼しいかも。。
残暑が続くと思いますので
お体を大切にお過ごしくださいね♪