Little cat in my pocket

おばあちゃんの庭



c0202705_17284983.jpg






c0202705_17285792.jpg






c0202705_1729583.jpg
お盆ですから
みなさん帰省したのでしょうか。。。











私はと言えば・・・
CROSS CITY JAZZ LIVEを楽しんでおりました。
モエとモヒートで乾杯です♪
あ、お盆前だったけど


c0202705_17361212.jpg








c0202705_17361711.jpg




ギターとヴァイオリンのデュオ、Espritのふたりが
どうしても東京03の一人足りない
・・・に見えてしょーがない・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-15 17:47 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2011-08-15 20:53
こんばんは!
そのLIVEの場にいましたよ!
10日の夕方です。まさか!
居ましたか?
Commented by nonchan-f at 2011-08-16 10:57
帰省する田舎もなく、お家でくつろいでる私がやってきました(笑)
nekozabunさんはジャズライブですか~!オシャレ♪
この暑い夏も、ジャズ…と聞くと少し涼しい気がしますね^^
ミントの入ったお酒?も、見た目涼しそう~~。
そして、確かに東京03っぽい(笑)東京02か~。
Commented by nekozabun at 2011-08-20 23:06
papabubureさん 
こんばんは!
えーっ札幌にいらしてたんですか~
残念ながらそのときじゃなかったです。。。
Esprit良かったですよね!
Commented by nekozabun at 2011-08-20 23:09
nonchanさん 
私も帰省する田舎がないです。。。近くの実家に寄生はいつもしています(オヤジ)
ジャズ・・・って言うけどぜんぜんジャズアーティストじゃないライブも
いっぱいあるんですよね。秦基博とか・・・。
この東京02もぜんぜんジャズじゃなかったです。
すっかり朝晩涼しいですが、やっぱり夏のオープンエアでのお酒は最高です♪