Little cat in my pocket

soul



c0202705_211463.jpg
liveのあとは夜町あるき♪
そこで私はもうひとつのliveを感じた・・・














c0202705_21133771.jpg
これぞ日本の魂!
盆踊りを見に行きました・・・




c0202705_2133742.jpg
さっきのパーカッションもスゴかったけど
こっちもすごいよ♪
歌も生歌でsoulを感じます。。




c0202705_2134398.jpg
写真はうまく撮れてないけど・・・
熱い!!!


 

c0202705_213498.jpg
盆踊り愛好家だけでなく一般の人や観光客もみんなで踊るよ~ 



c0202705_213564.jpg
一番熱かったのは・・・
IKKOさんばりのボブヘアにピンクのタンクトップとホワイトジーンズのオネエさん
盆踊りと彼女オリジナルの踊りのミックスで観客をあっと言わせます。(ていうか心の中で「あっ」って言う感じ・笑)
いや、そこは撮れないでしょう・汗



c0202705_2141071.jpg
盆踊りのあとは「さっぽろバザール」へ。
骨董市です・・・。とってもいい雰囲気♪




c0202705_2142033.jpg






c0202705_2142614.jpg






c0202705_2143585.jpg
最後は再びライブです♪(ぐうぜん)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-08-23 21:26 | Comments(0)