Little cat in my pocket

追憶



c0202705_21431529.jpg








c0202705_21432824.jpg








c0202705_21433883.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-08 21:44 | Comments(4)
Commented by jam at 2011-10-08 21:55 x
こんにちは

窓もイスも床も建具の棒一本も 記憶に重なって
あああ なんか 胸がぐうんってなります
涙がこぼれそうになる
けど好き しっかりみていたい そんなお写真です



Commented by papabubure at 2011-10-09 10:14
3連休ですか?
今私は職場でコソコソキーボードに向かっています。汗
ひさしぶりに nekozabun さん的アートな写真を
見せていただきました。
好きです!この世界!陽の差し具合いがいいなぁ~
Commented by nekozabun at 2011-10-09 20:02
jamさん 
以前ここにいたひとはどんな気持ちでここを離れたでしょうね・・。
たぶんjamさんも好きな系の(笑)場所ですよぉぉ うふ。
種明かしはすべての写真をアップした後にさせていただきますね~
静かでとても癒されるところでした。
そのスジの方々は癒しというより「萌え」らしいですが・笑
Commented by nekozabun at 2011-10-09 20:04
papabubureさん 
私は3連休ではないですよ~
papabubureさんお仕事頑張ってくださいね!
私らしいと言っていただきありがとうございます。
しばらくこうした寂びれ系も撮ってなかったですもんねー
ひさびさに撮りながら癒されていく自分がいました。。。
たくさん撮ったので、どうぞご覧になってくださいね♪