Little cat in my pocket


c0202705_2225451.jpg





日本のあちこちでは
彼岸花であったり
秋桜であったり
まだ花盛りだというのに

北の端っこでは
木々が色づき始めました。
明るくパァーっと
山に花が咲いたみたいに。。。








c0202705_2229768.jpg
こちら札幌の奥座敷、定山渓温泉では例年にない美しさとのこと。





c0202705_2229204.jpg
こんな黄色もきれい。






c0202705_22293422.jpg
渓谷の反対側もこんなに色づいてます。





c0202705_22294650.jpg








c0202705_2230260.jpg
そして今年もまた
彼らに会いました。






c0202705_2230141.jpg
・・・というか、去年 見かけなかった顔だね。





c0202705_22302916.jpg
ファミリー・・・♪
似てないけど・汗






c0202705_22304261.jpg
こんなちっちゃい仔猫。
寒くなるから誰かが建てた猫小屋で暮らしてた。






c0202705_22305324.jpg
やっぱり、似てないし・笑






c0202705_223145.jpg
おしまい♪


秋旅シリーズは毎日20時ちょうどに連投中~♪(予約投稿ですいません。。)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-14 22:52 | Comments(4)
Commented by jam at 2011-10-15 08:38 x
定山渓に・・・そ・・・そんなお宝が…
ネコ一族の入植地だとは思いませんでした
なんて素敵なんでしょう・・・・

紅葉 きれいですねえ 絵具をこぼしたみたいにあざやか
こちらは 終わりました・・・まっ茶色です
カラマツ待ちです(^^)

Commented by acco0902 at 2011-10-15 11:12
へ~!
もうこんなに色づいてるんですね。
この季節になると「日本列島って長いなー」と毎年思います。
それにしても本当に美しいー!
私も早く紅葉みたいな~
ブーツはいて落ち葉をサクサクっと踏みしめたいです。笑
Commented by nekozabun at 2011-10-18 10:48
jamさん 
そうなんですよ~ 結構前からみたいで、お猫さまの天国・・・。
冬場は足湯のところで暖を取っているらしいです。大丈夫かな?
去年もっと健康そうな太った仔猫がいっぱいいたけど
今年見たのは痩せてるし、目やにがすごかったー。大丈夫でしょうか・・・
今日あたり、そちら雪降ってそうですね~
Commented by nekozabun at 2011-10-18 10:51
accoさん 
早いでしょう~ こないだまで夏だと思ったら。
それでも秋が暖かかったので遅い紅葉だったそうですよ。
テレビで見ましたが、昨日とか・・・28度くらいだった地域
たしか関西かな?あったそうですねー
びっくりです。もう10月なのに。
落ち葉サクサク・・・いいですね~
もうすぐイチョウ並木も色づくから、サクサクしてこよう♪