Little cat in my pocket

秋色の森



c0202705_2153355.jpg








c0202705_2154754.jpg








c0202705_215598.jpg

小春日和で気持ちいーーーっ
葉っぱが紅色ならもっと気持ちいい・・・笑(茶色いし)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-21 19:00 | Comments(8)
Commented by papabubure at 2011-10-21 19:10
こんばんは!

2枚目の水面が綺麗で青空に
映えてますね。綺麗!
Commented by acco0902 at 2011-10-21 19:36
わーわーわーどれも鮮やかできっもちいいですねー!
紅色ももちろん好きだけど、黄色いはっぱも(茶色も。笑)かわいいですよ~☆
こちらはまだ半袖で過ごせそうな日もあるのに、
北海道はもう紅葉かー
日本ってちいさな国なのに長いんですねぇ~笑
Commented by mike-baku at 2011-10-21 19:59
こんばんは~
とっても清々しい3枚ですね!
気持ち良いです~~~♪
Commented by nonchan-f at 2011-10-22 11:35
わー、もうこんなに色づいてるんですね!
天気もよくて、すごく気持ちよさそう♪
白樺も紅葉…黄葉?するんですねー。いいなぁ、こんな風景
普通に見れるのって。
こちらは本格的な紅葉はまだ1か月くらい先かなぁ。
でも桜の葉っぱなんかは赤くなってきて、写真撮る時間は
ないものの、毎日の通勤に秋を感じるようになってきました^^
さて、今日もこれから秋を感じつつ仕事ですー(泣)
Commented by nekozabun at 2011-10-23 22:52
papabubureさん 
湖はあんまり青くはなかったんですが
晴れた空の青がきれいに映ってくれましたね。
もうこんな空ともしばらくお別れかな・・・
Commented by nekozabun at 2011-10-23 22:55
accoさん 
真っ赤なもみじもいいけど
こうした黄色や茶色もかわいいですよね。
北海道っぽかったり・・・。ちょっと洋風(笑)な気もします。
晴れると車の中は結構暑くなるけど
外は風が冷たいですね~
Commented by nekozabun at 2011-10-23 22:56
mikeさん 
清々しい景色を見ているとほんと心が洗われます。
気持ちいいですよね~
Commented by nekozabun at 2011-10-23 23:00
nonchanさん 
こうした山はもう遅いぐらいだったみたいです。
市内の町の真ん中の公園なんかはこれからが本番です。
白樺の黄葉(?)すてきでした・・・
父がクラス会で紅葉の京都旅をするらしいです。
(出身は兵庫なんだけど、みんなで京都集合ってことらしい)
あの紅葉を見れるのはほんと羨ましいな。