Little cat in my pocket

きのこの森



c0202705_21252745.jpg







c0202705_21254471.jpg












いろいろなきのこ

c0202705_21262472.jpg





c0202705_21263526.jpg
しめじ・・・




c0202705_21265028.jpg
たもぎ茸・・・
に、見えるけど別のモチーフかも



ハルカヤマ芸術要塞。
道内のアーティスト総勢50人以上の作品が見られるから
それはそれは見ごたえありました。
にしても
道内にこんなに芸術家がいたとは知らなかった。。。

たくさんの作品のなかから
好きなものを更新していたら、ありすぎて・汗
とくに好きだったのは「きのこ」をモチーフにした作品でした♪




ハルカヤマシリーズ毎日20時にロングラン更新中です♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-23 20:00 | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2011-10-23 23:44
これも全部アートなんですね!
「こんなきのこがあるの!?」ってビックリしてしまいました^^;
3枚目の写真、可愛いなぁ♪
もののけ姫に出てきそう^^コダマにも見える♪
でも、↓のキューピーは怖すぎる~~~><
Commented by mike-baku at 2011-10-24 10:40
カワイイ キノコ達!
まるで アート! と思ったら・・・アートなんですね(笑)
制作中も見てみたくなります。
Commented by acco0902 at 2011-10-24 14:52
これって全部アートなんですねー
ってことは本物ではないってこと!?
最後の黄色いのなんてもはやマリメッコの世界ですよ。
↓の最後のキューピー・・・これもアートなのですね。。怖
Commented by nekozabun at 2011-10-25 21:33
nonchanさん 
森と調和するアートです♪
アートも好きだし、森も大好きだから
とっても楽しかったです。
しめじは白い画鋲です・笑
黄色いヤツ、ほんとコダマみたいかも~
もののけ姫の世界ですねぇ。
Commented by nekozabun at 2011-10-25 21:35
mikeさん 
かわいいでしょ~♪
キノコモチーフ大好きです。食べるキノコも大好き・・・。
HPにも書いてありましたが、公開製作だったみたいですねー。
私が行ったときはもう完成だったけど
作家さんが当番で在廊(ていうか・笑)してるので
いろいろ話したり、チョコもらったりアットホームな雰囲気でした。
Commented by nekozabun at 2011-10-25 21:38
accoさん 
ホンモノのきのこではないですよ~
森と共生するオブジェですね。
どの作品もその場所その場所を生かした作品で
とっても素敵でしたよ♪
うう~ん・・マリメッコというより、もののけ姫に軍配かな?笑
前のキューピー・・・シュール(死語・笑)でしょ?