Little cat in my pocket

さくさく・・・


c0202705_20394572.jpg
不安定なお天気の中、
大好きないつもの公園へ行きました。
さくさく・・・落ち葉を踏みしめて歩きます。






c0202705_2040131.jpg








c0202705_20401228.jpg








c0202705_20402686.jpg
公園にはウォーキングのおじさんやおばさんがたくさんいて
ひとりのおじさんに「はい、あげる」と
くるみをもらいました。。。






c0202705_20403774.jpg
いつも来ている公園だけど
そういえばこんな色とりどりの季節に訪れたのは
初めてかもしれない。

つづく・・・


今日は2つの日記をUPしましたよ。
前の記事も見てね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-25 20:55 | Comments(2)
Commented by jam at 2011-10-26 13:06 x
先日
かさかさな 枯れ葉・落ち葉の散歩道を歩いていて
思いのほか深くて 段差に気づかず 
ニ度も尻もちをつきました
周りをきょろきょろしたら 誰もいなくて
ほっとして立ち上がりましたが
その時あげた声は 木々の間 そうとう響きました

転んでも痛くなくてありがたいのは 雪の上と同じですねえ
いい季節です(^^;) 
Commented by nekozabun at 2011-10-29 17:43
jamさん 
あらーー
危なかったですね!!
落ち葉は濡れてると特に滑ったりして・・・。
あは、ひとりぼっちで叫んだわけですね ぷふふ。。。
雪深いところへ転ぶのは痛くないでしょうが
ツルツル路面で転んだらひどい青タンになりますよーー