Little cat in my pocket

イエロ~♪



c0202705_1955038.jpg








c0202705_196450.jpg
ハルカヤマを一時お休みして例のヤツを・笑
北大イチョウ並木を見てきました♪






c0202705_1962685.jpg
ベロタクシーがたくさん走ってた・・・
昨年
まったく同じ日に見に来たけど、黄葉の進捗もほぼ同じかな?
まだ緑のところもあるみたいだけど
日曜日には恒例の歩行者天国もあるみたいだね。




c0202705_1963870.jpg
大野池のもみじは見頃でした。
他のは・・・昨年よりちょっと見頃過ぎちゃったかな?






c0202705_1964772.jpg
理学部前のもみじ。
この雰囲気だけで十分だわ。






c0202705_1965637.jpg
お天気の割には寒くって
人も多くって
絶対誰かのブログにわたしが登場していそうだな
ってくらいカメラ構えた人だらけで
(まぁ、日曜日よりマシか)
あんまり気が乗らなかった・涙
やっぱり私にはひと気のない公園や山のほうが合ってるんだわーー


と、言いつつ、レンズを換えてイチョウ写真は後日へ続く・・・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-28 19:32 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2011-10-28 21:50
あーわかる気がします~
カメラもってる人が多いとなぜか萎える私です。
「別に私が撮らなくてもいっかー」なんて思ってしまって。
別に誰かと見せあいっこするわけでもないのに。笑
私も人気のない場所ほど燃えますー
しっかし見事な紅葉ですね!
いいないいなー 光と影が絶妙ですね。
私も早く紅葉にあいたいわー♪
Commented by citron7a at 2011-10-29 09:11 x
秋ですね~。きれい♪
空気感が伝わってきて、気持ちいい写真ですね。
ひんやりした空気が、PCの画面から出てきそう^^

大阪のイチョウは、まだグリーン。一部イエロー。
関西は紅葉もまだまだです。。。

Commented by nekozabun at 2011-10-29 17:53
accoさん 
萎えますよねーー
ってか、同じところ撮りたい時に他人の順番待ちするのが嫌。自分勝手・笑。
それと、どうしても自分の構図にカメラとか携帯とか構えた人々が
入ってきちゃうのが嫌ですねーー
雰囲気のいいカップルとかではなくて、絵にならない人々が・笑。
それから、カメラを構えてへっぴり腰だったり
ピントあわせの時の酷い形相(眉間に皺)をした自分が
誰かの構図に見切れちゃってたら嫌だわぁ(これが一番嫌!)


今頃尾道かしらん。いいなーーー 写真楽しみにしてますね!
Commented by nekozabun at 2011-10-29 17:58
citronさん 
北海道の秋ですよ♪
秋って、暖かな色彩が多いのに、実は(というかやっぱり)寒いんですよねぇ
北海道は広いので場所によっては紅葉の時間差があります。
今年は何週かに渡って各地の紅葉を観にいけた気がします~
札幌の市街地は今まさに見頃かな?
紅葉だ、芸術の秋だって言ってますけど
実は家では「鍋だー、さんまだー、酒だー」なんですけどね・笑。