Little cat in my pocket

木もれ日



c0202705_17145347.jpg

昔見たドラマで
木洩れ日のなかを自転車で走るのが
一番いい速度だとかって

松下由樹が筒井道隆に言ってた気がする・笑

筒井道隆つながりで
あすなろ白書についてネットで出てきて
そういえば
西島秀俊が同性愛者役で出てたんだな~

あ、西島秀俊
顔が好きなんですよー






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-10-31 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2011-10-31 21:28
やーん、もう北の街ではこんなに秋なんですねー!
すっごいキレイ♪♪♪
透けるような黄色が、見てるだけで気持ちいいです^^
この時期に限らず、私も木漏れ日って好き♪
木々の中、適度な光を感じられて、体が浄化されるような
気がするんですよね~。
その中を自転車で走るのがいい速度か~。なんかわかる気が
するなー。私は原チャリでシャーだけど^^;
Commented by nekozabun at 2011-11-01 09:14
nonchanさん 
もみじ、ナナカマドなども終盤で
この銀杏が終わればもう冬ですね~
ここのところお天気が良いので、短い秋を楽しんでいます。
松下由樹いわく「車だと早すぎ、歩きだと遅すぎ」だということです・笑
いや、徒歩で遅すぎるってこともないと思うんですが。。
立ち止まって陽だまりの写真を撮りたくなります。