Little cat in my pocket

銀杏の下で



c0202705_17293553.jpg








c0202705_17294966.jpg
銀杏の下で待ち合わせ♪




工学部前の銀杏のちょっとした広場。
ギンナン拾いの一般客に自転車の学生さんが混じる。
あー
大学生に戻りたい♪
いや
あすなろ白書みたいことはないから!
(昨日のつづき)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-11-01 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2011-11-02 16:56
一般客が拾おうとしたぎんなんを、大学生が踏んづけて
「あーーー><」なんて事が、この光景の中では
あるあるなのかなぁ?と思いつつ、写真を眺めました(笑)
大学生、私はなった事がないのでいつまでも憧れがあります。
やっぱり「あすなろ白書」みたいな事はないですか~^^;
後ろからギュッ…♪みたいな事は…。
Commented by acco0902 at 2011-11-02 19:53
↑の、のんちゃんの最後の1行にギョッとしましたよ。笑

しかし北大の紅葉は素晴らしいですねぇ~
イチョウ並木の奥に見える赤やらオレンジやらの紅葉もまた素敵。
そんでやっぱこのレンズの描写いいですねー
雰囲気あるわぁー
Commented by nekozabun at 2011-11-04 18:51
nonchanさん 
こんな美しい大学に日々学ぶ学生はほんと羨ましいです。
こっちから押し倒すようなことはあっても
後ろからギュッとされるようなこたぁ なかったっす・笑
グループでの三角関係とかなんとか
ああいうの一部のモテる人たちの話ですよね(なかばキレ気味・笑)。
生まれ変わったらそういう人種になってみたい・・(遠い目)
Commented by nekozabun at 2011-11-04 18:53
accoさん 
あっはっは
負けずに私もすごいこと書いちゃいました~
北大きれいでしょう~ 歴史あるキャンパスなので
建物も樹木も古くていい味出してます♪
シネレンズやっぱいいです。。
決して飽きてはいないけど、また別のコを
そろそろお買い物したいわぁ