Little cat in my pocket

初雪が降った日



c0202705_12294513.jpg
一昨日
(一昨日UPしようと思ったのに写真のアップが不具合だったみたいでやめた)
初雪が降った。
昨日は結構積もったので
写真でもあればよかったんだけど
ない。
いまだ紅葉の写真を載せている・・・汗
季節外れになっていくけど、もう一枚あるんだぁ(後日UP予定・笑)

あーーー
冬かーーー

そういえば
今年の秋、一番驚いたこと
夫が
「アルトサックスをやりたい」と言い出したこと!!
わっはっはっは・・・
笑うしかなかった



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-11-18 12:39 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2011-11-18 21:00
うわ~ 素敵な一枚ですね!
札幌の秋には、なんだか赤より黄色が合うというか、落ち着く感じがします。
私もまだまだ紅葉写真たくさんあるけど、気分的には季節はずれなんですよね。。
猫ちゃんたち、アルトサックスの音に驚くかな ^^
Commented by nekozabun at 2011-11-22 06:40
rpn-rierieさん 
赤になる樹木が少ないのかもしれませんね~
かえでの種類も京都やなんかの「紅」とはちょっと違う赤かも。。
桜のオレンジピンクみたいな赤もきれいに染まった年は好きです。
あ~ 雪景色も撮らなくっちゃ(一応・笑)
サックスは今年sapporocityjazzをよく観にいった影響らしいです・笑